あとどのくらい? 2010/3/16 火曜日 by admin ここ2,3日暖かい日が続いていますが、また明日から寒くなるそうな・・・ 我が家で大活躍中の石油ストーブ氏。 君の役目はいったいいつまでなのか・・・ そして灯油はあとどのくらい必要なのか・・・ 悩みますなぁ・・・ Hisataka