ベトナム茶 2010/11/6 土曜日 by admin 先日ベトナム料理を食べました。 そのお店で出されている蓮茶が美味しかったので、買いました。 ダイエット効果があり、脂っこい食事と一緒に飲むといいそうです。 どんな食事のときも飲んでしまっています。 Yuriko.