Tomato 2010/11/13 土曜日 by admin 月曜日に友人と食事に行きました。 トマト食堂トマトガーデンというお店に行きました。お店の中はオシャレな造りになっており、料理はお店の名の通り、全てトマトが主役! 真っ赤かでした!! トマト料理を食べ、トマトジュース、トマトのお酒を飲み、トマトのスウィーツを食べました。 ドリンクは、全てトマトと割ってあり、色々と種類があったので、物珍しく、全て試してみたくなり、ノンアルコールのトマトジュースを友達と全て制覇しようとなったのですが、2杯でギブアップでした。 料理も美味しく、楽しい食事になりました。 Yuriko.