☆2011年☆ 2011/1/8 土曜日 by admin 明けましておめでとうございます。皆様、年末年始どう過ごされましたか? 私はカンボジアに行き、リフレッシュをしてきました!アンコール遺跡群、凄かったです!! 2011年も元気に頑張りたいと思います!今年もよろしくお願いいたします。Yuriko.