もうすぐ2月。 2011/1/29 土曜日 by admin 今日も寒いですね。 ニール達は今日はそこまで寒くないと言っていますが… 私はまだ寒さの違いを感じません。やはり寒さに強いんですかね。 でも、Akikoさんのブログの写真を見て、少し春の兆しを感じました。 Yuriko.