食べ歩き 2011/4/9 土曜日 by admin ベトナム料理を食べに行きました。 好きなので家で作ったりもしています。 この料理は、もやし、牛肉、タケノコをパリパリに焼いた卵の薄焼きで包んであります。そしてさらにサニーレタスで巻き、少し甘いナンプラーをつけて食べます。 写真じゃわかりにくいのですが、かなりサイズが大きいです。そして、中身がバラバラでかなり食べにくいですが、美味しかったです。 おしまい。 Yuriko.