元気が出るジュース 2011/4/21 木曜日 by admin 向島にある「カド」というお店に初めて行きました。名物店として知ってはいましたが、完全に時代が止まっているかのような店内に感動しました。そしてもちろん、「活性生ジュース」を飲みました。アロエやセロリなど数種類の野菜と果物が入っていて、みるみる元気が沸いてくる感じがします。配合が絶妙なのか素材がいいのか、青臭さが無くてとても美味しかったです。もう1つの名物、くるみのパンは残念ながら売り切れだったので次回のお楽しみです! Akiko