5月21日晴れ 2011/5/21 土曜日 by admin 今日は良い天気ですね。日差しが強くて暑いです。 朝の電車は節電の為、クーラーが弱くてムンムンしていました、そして車内の電気も消えました… エスカレーターは止まっていますし。 夏はどうなるのか… ダイエットになりそうです。 Yuriko.