ドイツパブ 2011/5/28 土曜日 by admin 市ヶ谷にあるドイツ料理の店「PAUKE」好きでよく行きます♪ ビルの地下にひっそりとあるドイツパブ。階段をおり、寂しい廊下を進むと、何やらにぎやかな声が聞こえてきます。 ヨーロッパの歴史のあるパブのような店内がとっても良い感じです。生演奏もあり楽しいです♪ またお肉が食べたくなったら行こうと思います。 Yuriko.