銘菓 2011/9/1 木曜日 by admin 岩手のお土産で「かもめの玉子」をいただきました。 初めて食べた時以来のファンですが、今回はミニサイズではなく、 本来の大きさのものだったので食べた後の満足感もひとしおです。 ほんとに、いつ食べても美味しい銘菓です! Akiko