また来年まで! 2011/9/22 木曜日 by admin この夏に大活躍したアイテム、「足裏用保冷剤」。 足がほてって眠れない夜もこれを着ければ気持ちよく 安眠できたものです。もう今年は登場することもなさそうなので 片付けることにしました。カエルくん、また来年! Akiko