秋の味覚 2 2011/10/29 土曜日 by admin 家で取った柿をいれて、スウィートポテトを作りました。 小さく角切りにした柿を、バターで炒め、シナモンをかけ、スウィートポテトとまぜると、林檎のようになりました♪ 柿が余ってしょうがないかた、お勧めです~。 Yuriko.