雨女か・・・!? 2012/5/25 金曜日 by admin こんにちは!! 新人受付のsheenaです★ そして、私がここに来る曜日はいつも雨です・・・・・笑 ほんと悲しいです笑 私はいつしか雨女になったのかしら??・・・・・・ この前のスカイツリーオープン日も私はここに来て、 そして雨でした(>0<) しかし、そんな中でもThe English Villageは毎回すてきな授業と時間が過ごせます☆ 一歩校内に足を踏み入れれば、小鳥のさえずり・・・ 癒しの空間で、英語が学べます☆ なんて素敵なのでしょう。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています!! Sheena