saboten—— 2012/6/15 金曜日 by admin みなさんこんにちは!! お元気ですか? だんだん日差しが素敵な感じになってきましたね(^^) でも夜はぐっと冷え込むので、みなさん風邪には充分に注意してくださいね☆ しかし 今日は そんなことはお構いなしに寝まくるうちのネコをアップします。。。。 サボテンを枕にしています笑 毎日20時間は寝てると思います。。。 まったく何を考えているんでしょうか・・・笑 しかし、気持ち良さそうですね☆(^o^)