My name is……….. 2012/6/22 金曜日 by admin って、読みにくすぎですよね!!!!笑 自分の名前を書きました。 「SHEENA」 って書いてあります☆ 頑張って読んでみてください(^^) 趣味でよく書いています。 まあ、落書きです笑 でも絵は空とぼうが何しようが、なんでも可能にできるから面白い!!!!(^^) また書いたらアップしますーーーー☆ しかし今朝の雨にはおどろきました!!!! 最近湿気もすごいし・・・・快適な天気よ。早くきてーーーーーーーー!!!! Sheena