可愛いお饅頭 2012/6/28 木曜日 by admin カラフルで可愛いお饅頭をいただきました。 フルーツフレーバーで見た目はマカロンみたいです。 中身は果汁餡でした!そしてイイにおい! メロンパンにハマッテいる私はもちろん真っ先にグリーンのメロン味をいただきました! だんだんとメロンパンからメロンへとハマッテいるものが移行しつつあります。 まだまだこのブームは続きそうです。 Yuriko.