Afternoon 2012/9/14 金曜日 by admin こんにちは★ 先日Birthdayを迎えた私は、姉にとっておきのプレゼントをもらいました!! なにかというと・・・・ Afternoon SETです!!!! ずーーーーーーっと食べたかったんですこれ!!(^^) きれいな景色と共に、この美味しいもの達の集まりで本当に幸せでしたーー★ すっごいおいしかったです(^^) 余裕で食べられると思いましたが、結構お腹いっぱいになりました笑 Sheena