Bread 2012/10/12 金曜日 by admin こんにちはーーー! 秋らしくなってきましたねー(^^) でも暑がりなのでまだまだ半袖の私でスーーー。。 衣替えせねば!!! 先週の休日に私の父が 「パン」 を作りました!!笑 立派なパン焼き機を買ってしまったのです。。。 他の家族は「どうせ使わないから」 と大反対したのですが 買っちゃいましたーーー そして 焼きましたー(><) しかも意外とおいしかったんです!!!笑 また焼く!! と張り切っていたお茶目な父でした(^^) Sheena