LUNCH 2012/11/9 金曜日 by admin 寒くなりましたねーーーー 風邪が流行っているようなのでみなさん気をつけてください(><) この前私の家の近くに出来たカフェにいってきましたーー!! ボリュームもあるし美味しいしとても満足でした☆ やっぱり美味しいもの食べるって、本当に幸せですね(^^) みなさんは、お勧めのランチありますか?? Sheena