私のケーキ 2012/12/14 金曜日 by admin いやーーーーーーしかし寒い!!!!!! この冬を乗り切れるだろうか心配です・・・・ 今日は家のネコのお話を1つ 最近私が食べているものを真似して何でも食べます。 前はそんなんじゃなかったのに。 最近はショートケーキ 私のだったのに、目を放したすきに食べてました笑 鼻にクリームついちゃってるし・・・・ 舐めてるし・・・笑 まったく、やり手です笑 今日も帰ったら戦いが始まります(^^) Sheena