節分 2013/2/8 金曜日 by admin みなさん、こんにちはーーー。 今日も寒いです。。。 出勤途中、オリナスのビル風に負けそうでしたー。 さて、今日は今年の節分について書きます。 我が家の鬼は・・・ 小柄でしたが、牙があるから怖いです笑 この歳になっても豆まきを思いっきりしたくなり、豆をまきまくりました!! 思いっきりまきすぎて目の前の家の人に見られました・・・^^ まだまだ子供心は忘れられません。 Sheena