Happy Birthday!!!!!!! 2013/7/12 金曜日 by admin 猛暑が続いていますねーー>< 駅のホームで立っているだけで汗がでてきてしまいます。。。 更新が遅れましたが・・・ 7/5は当校の講師 Mina先生のBirthday でしたーーー!!^o^ Mina先生のように元気で明るいひまわりをプレゼント☆ 写真をパシャり☆ ここでアップしているのは数枚ですが、この日は結構いっぱい写真撮りました^o^ 朝から大笑いで、笑いすぎて疲れました笑 笑が絶えない英会話学校。 そう、これがThe English village!!