はじめまして♪ 2013/11/7 木曜日 by admin こんにちは♪ 新しく木曜日の担当になりました遠藤瞳です(*^-^*) これから皆様に会える日がとっても楽しみです♪ たくさんお話できるといいなー♪ みなさまお外はだいぶ寒くなりましたので、風邪ひかないようにしてくださいね☆ どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪ Hitomi☆