2020/9/1 火曜日 · Blog Good morning ☀️?❗️ Good morning? 今日はかなり気温が下がって過ごしやすいですねー? 今日のお花は赤いポピー? 花言葉は感謝だそうです? 感謝の気持ちを常に忘れないで過ごしたいですねー? 今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに? Have a nice day♥️