いいねぇ♪ 2010/3/30 火曜日 by admin マクドナルドのテキサスバーガーがまたまた登場!! マック大好きの小生には喜ばしいかぎり♪♪♪♪♪ さっそくいただきましたぁ!! これを機会にレギュラーメニューに入れたいと思う今日この頃。。。 Hisataka