寒さに負けるな! 2011/1/13 木曜日 by admin ここ数日、寒い日が続いています。 そのせいか、鼻づまり、喉の痛み・・等、風邪の兆候が出て早や10日ほどになります。 外の寒さと冷たーい風に負けそうになると、♪きたかぜ~ 小僧の かんたろう~ と 明るく歌って自分を励ましています。 Akiko