ひなまつり 2011/3/3 木曜日 by admin 今日は雛祭りですね。 昨日、あわてて雛人形を出しました。 ミニチュアサイズですが、十分に雅な感じを漂わせています。 桃と菜の花を添えれば更に華やかだったかな。 Akiko