初夏の匂い 2011/4/28 木曜日 by admin 北十間川沿いに咲いているツツジがそろそろ見頃です。 以前は穴場的なスポットでしたが、今やスカイツリーのお膝元として堂々と注目を集めている場所です。 草花の生命力あふれるムンムンした匂いが漂っていて、初夏だなあ、と感じました! Akiko