発掘? 2011/6/2 木曜日 by admin 庭の草取りをした時のことです。 地面のところどころで、ちっちゃな貝殻が沢山出てきました。なぜ??? このあたりは昔、海だったのでしょうか・・・。 (証拠写真は新聞紙の上で撮影しました) Akiko