和菓子 2011/6/16 木曜日 by admin 今日6月16日は「和菓子の日」だそうです。 和菓子の思い出というと・・。 京都のお店ですが、目の前で職人さんが作ってくれるという贅沢な体験をしたのと、 “花びら餅”を始めて食べたときの驚きでしょうか。牛蒡と白味噌あんの融合は衝撃でした! Akiko