扇風機 2011/6/25 土曜日 by admin ここ3日間ぐらいもの凄い暑さでした!!夜はクーラーなしでは眠れなかったです。 皆さんはどんな対策をしていますか? 先日家電店に行ったときに扇風機がほとんど売り切れでした! 購入しようか迷い中です… Yuriko.