つるむらさき 2011/7/28 木曜日 by admin お隣さんから“つるむらさき”をもらいました。 久しぶりに食べるなぁと思いながら茹でておひたしにしたら、 あのネバネバの食感がなんとも言えず美味でした。 あっさりしているけどパワーが出そうな野菜です! Akiko