お隣から・・・ 2011/9/29 木曜日 by admin 先日、うちの庭でキレイな朝顔を見つけました。 あれッと思ってよくよく見るとお隣さんから地面をつたってウチまで伸びていたのでした。 こんな季節でもまだまださわやかなブルーの花を咲かせている元気な朝顔です。 Akiko