はらドーナツ 2011/10/13 木曜日 by admin あの“はらドーナツ”が亀戸駅構内にやって来ました。 友人から評判は聞いていたので早速買いに行きました。 おからと豆乳を使っているのが特徴で、手作り感たっっっぷりの素朴な味でした。 皆さんも是非、熱々のはらドーナツをほおばってみてください!(ノーマルタイプは120円) Akiko