和テイストのドーナツ 2011/11/24 木曜日 by admin ミスタードーナツは新商品がどんどん増えていろいろ試してみたくなります。今回は見た目からしておせんべいか団子のような“ポン・デ・しょうゆ”にチャレンジしました。結果は・・・これはドーナツではない!やっぱり甘いドーナツのほうがいい!という感想でした。しばらく冒険はよそう・・。 Akiko