せんとくん 2012/5/12 土曜日 by admin ゴールデンウィーク終ってしまいましたね。 皆さんは如何お過ごしでしたか。 私は京都と奈良に行ってきました。 何度行っても良いところです!今回もがっつりお寺めぐりの観光を楽しんできました~。 せんとくんがいたので記念にパシャリ。 またすぐに行きたいですぅ。 Yuriko.