どうでしょう 2012/6/1 金曜日 by admin こんにちはーーー。 今日も変な天気で驚いているSheenaです。 昼は晴天!! 次は3時から曇りだし 4時には雨が降り出し・・・AND雷がなり・・・・・ 18:00には地震もありました(><) 天気予報のフルコースを味わっちゃいました。。。 そんなこんなで、元気になりたい人はこれをみてください!! 癒されてください(^^) ここはスカイツリーのすぐ近くだから見慣れてるけど やっぱり、真下からみるのも迫力ありました!!!