MOSDO! 2012/8/31 金曜日 by admin まだまだまだまだ暑いですがお元気にしていますかー? この前、ビックリしたことがありました!!! MOSDO! です(^^) 最初何か知らなくて、友達と「モスド?なに?ミスドとモスじゃない?」 って言ってたら そのままでした笑 調子にのってはいりました!” でも店内の雰囲気もすごくよくて、メニューもかわいくおいしそうなものばかり!! 私はメイプルバターパンケーキとカフェラテを。 ほかにどの店舗があるか知らないけど絶対またいきたいです!! Sheena