めっちゃ大雨!!!!(>0<) 2012/9/21 金曜日 by admin みなさん、こんにちはー。 今日からやっとあの猛暑が終わるとニュースで聞いて、家でたらまぁ気持ちのいい 風で☆☆ 秋はどんな服着ようかなーとかウキウキして出勤してました。 そして、お昼休憩の今。。。。。 バチバチバチバチバチバチ!!!!!!!!! と、すんごい音が聞こえてきて外をみたら雨でした!!!! 久々に見ましたあんな大粒の雨。 この写真じゃわかりにくいと思いますが とにかくびっくりしました! という、今はもう止みました笑 忙しい天気ですね(><) 帰りもふらないといいなーーーーー Sheena