Afternoon tea 2012/10/6 土曜日 by admin 久しぶりに行きました。 Afternoon teaのケーキは美味しいです♪ 普通はケーキが3個ついてきますが、2人で2セット頼むとケーキが一人4個くるらしいです! 爽やかなレモン系のハーブと一緒にいただきました。 大満足◎ Yuriko.