Christmas tree 2012/12/7 金曜日 by admin クーリスマースがこーとーしーもーやあてくるーーーー♪ みなさんこんにちはーーー☆ 当校にツリーを飾りましたー!! 飾ってるだけで気持ちがうきうきしますねー!! みなさんのお家にはもう飾りましたか?? 12/22のPartyも楽しみですね!! 是非、お友達やご家族を誘ってお越しくださいませ!! Sheena