Christmas PARTY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2012/12/21 金曜日 by admin ついにきました!!!!!! 明日は・・・ The English Village当校ののクリスマスパーティです!!!!(^^) 楽しみですねーーーーーーー☆☆ ちゃっかり私の友達も誘っちゃいました笑 皆さんもお友達を誘って是非是非お越し下さーーーい!!!!!! 素敵な日にしましょう!! Sheena