おしゃれで美味しい 2013/2/22 金曜日 by admin みなさん、こんにちは☆ 今日は当校自慢のMenuを紹介します!! 一度食べたら忘れられない味・・・・ スコーンが最高です!!! 何個でもいけちゃいます^^ ティータイムに美味しいスコーンと素敵な食器にかこまれてリラックスタイムはどうですか??☆☆ Sheena