The English Villageのプライベートレッスン 2013/6/28 金曜日 by admin こんにちはーー☆ いつも通り天気の話から始めますが今日もお昼はとっても暑かったですねーー!! 太陽の光をみると暑いの分かってても外に出たくなる私です^^ 今日は当校のプライベートレッスンを紹介します☆ 雰囲気はこーーんな感じ。 素敵な空間で英語を楽しむのは如何でしょう?^^ 錦糸町駅からも近いので是非ぜひお立ち寄り下さい☆ Sheena