Christmas Party!!! 2013/11/22 金曜日 by admin きっときみーわこなーい 一人きりのクリスマスイブ wow—— なーーーんて言わせません!!!!^o^ みなさんこんにちは^^ 今年もEnglish Villageではクリスマスパーティーを 開きます☆☆ ご家族、お友達を誘って是非是非お越しくださーい☆☆☆ Sheena