Good morning ☀️?❗️ 2020/7/21 火曜日 by ev-admin Good morning☀️?❗ ムシムシしますねー?? スパイキーはクーラーがきいた涼しい部屋で大好きなお花を見てまーす✨ 平和ですよねー、癒されますよねー? スパイキーのこの平和な写真が少しでも皆さんを癒せますよーに✨ Have a nice day♥️