Good morning ☀️?❗️ 2020/7/22 水曜日 by ev-admin Good morning☀️?❗ 今日は強烈な湿気ですねー? 7月はあまり太陽☀️がなくて、ビタミンDとセロトニン不足になってしまうから、食事で補いましょ☺️ 玉子?ってセラトニンとれるらしいです? セラトニン不足だと元気なくなっちゃうから私も今日、玉子食べよー? 皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに✨ Have a nice day♥️