Good morning ?☀️❗️ 2020/8/6 木曜日 by ev-admin Good morning☀️?❗ 大好きなプルメリアの花?かわいいだけじゃなく、良い匂いがするんですよね~? トロピカルアイランドでプルメリア見たい⤴️ 今は写真で我慢、我慢? 見ているだけで癒されるのは私だけでしょうか⁉️ 皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに? Have a nice day♥️