Good morning ☀️?❗️ 2020/8/7 金曜日 by ev-admin Good morning☀️?❗ 今日はワスレナグサです? 花言葉は私を忘れないでとか、真の友情だそうです? 小さい時に母のお友達が遠くに引っ越してしまう時に母もしくはお友達からこの花をプレゼントしたかされたかの時に、この花言葉を聞いて、お花っていいなーって思ったのを今でも覚えています✨ ちなみに英語では、forget-me-notというんです✨ 今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますよーに? Have a nice day♥️