Good afternoon ?? 2020/8/9 日曜日 by ev-admin Good afternoon?? 暑い毎日が続いてますが、栄養たっぷりのフルーツ食べたいですよね? 私はマンゴーが食べた~いです?マンゴーはビタミンCとカリウムがたっぷりで最高⤴️ ビーチバレーの友達の家の庭にマンゴーの木があって自然に木から落ちたばかりのマンゴー食べたんですが、最強に美味しかったです? 栄養をしっかり取ってこの暑さを乗りきりましょ✨ 皆さんにとって、素敵な日曜日になりますよーに? Have a nice day♥️